友達のなごみちゃんとドッグカフェへおでかけしてきました♪

久しぶりになごみちゃんと遊んで楽しかったモモちゃん💗

春になると桜が満開でとても綺麗な伊勢原の公園へ 行ってきました✨

思いっきり走り回ってたくさん運動しました🤩

なごみちゃんとも遊べてとっても 楽しそうでした!!

始めてなごみちゃんとあった時はびびりのモモちゃんは私の背中に

隠れてばっかりでした。。。。

でもいっぱい遊んでるうちにとても仲良くなりました💗

いっぱい遊んだ後は、鶴ヶ島にあるドッグカフェへ行ってきました✨

初めてのドッグカフェだったので最初は震えていたモモちゃんでしたが

徐々になれなごみちゃんと楽しんでいました(*´ω`*)

店員さんにも可愛がってもらって、とてもご機嫌なももちゃんでした💗

おやつもわけてもらい、美味しそうに食べていました!!

店員さん、ありがとうございました!!

また、モモちゃんと一緒に遊びに行かせていただきます🤩

いっぱい遊んだ後、なごみちゃんとバイバイして🏠へ帰りました✨

家では疲れたのか…ぐっすり眠ってしまいました( ´∀` )

またなごみちゃんと一緒にお出かけしようね💗

では、また👊

コメント

  1. Ileen Belmore さんの発言:

    You ought to be a part of a contest for one of the finest sites on the web. I am going to recommend this website!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です