モモちゃんおうちでシャンプーしました✨

いつもは岩森に頼んでるシャンプーなんだけど今日は久しぶりに家でやりました✨

シャンプーをする前のモモちゃんの様子はいつも通り元気に家中を走り回り

モモちゃんにシャンプーするよと言うと急に静かになり私の後ろをついてきました💗(かわいい( ´∀` ))

お風呂場でのモモちゃんの様子は…

あれ・・・?これから何をするの?もしかしてシャンプーかな✨

とちょっとだけうれしい様子です!!(笑)

シャンプーしている間はとてもおとなしくしていたモモちゃんでしたが

少し顔に水がかかってしまい逃げ回っていました💦

うまく流してあげられなくてごめんね…モモちゃん🙇

シャンプーが終わった後のモモちゃん、めちゃくちゃ震えていました…!!

よく頑張ったね✨

濡れると本当に小さくなるモモちゃんだけど…..

乾かすといつものふわふわなモモちゃんに戻りました!!

とてもいい匂いになりすっかりご機嫌なモモちゃんです( ´∀` )

自分のにおいをいろんなところにつけていてとてもかわいい様子もみれました💗

シャンプーした後は疲れたのか・・・ぐっすり眠ってしまいました(笑)

またシャンプーしてあげるからね!!では、また👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です